昔旅のおもひで・・・ カレドニアンスリーパーズ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 ロンドンに到着したその夜、いよいよエジンバラへ向かうことになりました♪


 生まれてから一度も寝台列車に乗ったことがなかった、おばはん・・・

 

 もとい、当時のおねいさんは、生まれて初めての寝台列車ですラブラブ


 「な~んか世界の車窓からって、感じ・・・・この目に焼き付けて


  おかねば・・・・」と、はりきっておりました・・チョキ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


                   ユーストン駅です~音譜


    ホームに止まっている列車が、カレドニアン・スリーパーズです!!


    車掌さんにチケットをみせて、列車に乗り込みますニコニコ


 


 


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


            いいい・・・以外とせまい ・・・・・かお

  

     日本人のサイズならちょうどよいかもしれませんが・・・

   

     からだの大きい 欧米人にほ、窮屈な感じ・・・・・えっ


   

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

         

      これから、スコットランド、エジンバラへと出発で~すチョキ