昔旅のおもひで・・・ ロンドン・エジンバラ編 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

       本日、2回目の更新となってしまいました~♪


    ロンドンオリンピック、盛り上がっておりますね~おばはんも、

 

    本日お休みなので、なでしこの試合なぞ観戦しちゃいました~サッカー


    昔の写真など整理しておりまして、ふと、スキャナー使えるかな??


    

       むむむむむ~~~~目


     この暑い中、必死の形相でとりくんでいましたところ


     

        できた~できた~チョキ

    と、いうことで、昔旅へでかけることにしました・・・


        時は、1998年・・・・おばはんがまだおねいさんだったころ・・

     

     デジタルカメラも、デジタル一眼レフもなかった時代だったような・・


  


 場所は、ロンドン・・・・トラファルガー広場です・・遠くに見えるはビッグベン


 今はエリザベス・タワーというらしいですが・・・

 

 ダブルデッカーも見えています~♪通りがかりのおばあさんに、この場所から


 写真を撮ると、ビッグベンが撮れるのよ!!って教えてもらったところです!


 写真は、あまりきれいではありませんが、昔旅のはじまりで~すラブラブ

  


おばはん鉄子の日々徒然・・・・