海のねずみの国・・・夜になっちゃった~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

  遅くなるとラッシュとぶつかるから、早く帰ろう~と、思って


  おりましたが、気がついたら夜になっていました目


  完全にネズミの国のマジックにかかってしまったようです・・UFO



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 夜になっても人が多いですね~でも、これ、平日・・・・


 そろそろ、帰路へつくことにいたしましょう・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  今度は、いつ来られるかな???ミッキーさん、さよなら~パー


 ねずみの国は、いくつになっても楽しいよ~~~ラブラブ




おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


   

         エクスピアリに到着です~夕飯たべて帰ります・・


         現実の世界へ・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・