海のねずみの国・・・  かなり楽しい♪♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 お腹も満足したところで、かなり楽しくなってきました~ニコニコ


 つい最近、事故のため中止となっていたアトラクション


 レイジングスピリッツへ~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


        うほほ~♪ 一回転しますよ~これアップ

    絶叫マシンとまではいきませんが、なかなかののり心地・・・・ドキドキ

    ちょっと大きな声をだして、ストレス解消~~~




おばはん鉄子の日々徒然・・・・



     レジェンド・オブ・ミシカの始まり~♪



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  ドナルドのおしり~♪ かわいいよ~音譜



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     大御所ミニーちゃん登場!!これもまた、かわいいラブラブ


  いや~おばはんになっても、こんなに楽しいとは・・・・・

  さすが、魔法の国目すっかり策略にはまってしまった気分です・・・


  かなり楽しんだので、またもや小腹が・・・・・よくお腹減るね~おばはん!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    シーソルトアイスクリーム!! 熱中症にご注意!!