海のねずみの国・・・・ちょっと楽しんだ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

   ひさしぶりのTDS♪お出かけする前は、人も多いし~暑いし~


   などなどいろいろ思っておりましたが、でかけてみると楽しいね~ニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 楽しそうにもどっていく、ビアンカ(だったと思うのですが・・)たち!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 いちおう鉄子なので、汽車にも乗ってみました!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 

  一般公開される前のトイストーリーマニア・・プレスなどの公開日

  だったらしく、プレスの名札を持っている人が多数!!


 ちょっと、小腹がすいてきたので、食べてみたダウン



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

   コッドフィッシュバーガーです~これが、意外とうまかった~目


   昔のTDLの思い出が強く、食べ物は高くていまひとつ・・・・・


   と、思っていましたが~いやいや~ちゃんとタラの味していました~チョキ