海のねずみの国・・・ リゾートライン♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 海のねずみの国・・・・そうです~東京デイズ二ーシーへと向かいますニコニコ


 いやいやなにしろお久しぶりなところ・・・・・


 日頃の現実から逃避して、しばし夢の国へ~と、いう感じです・・


 一応、鉄子なので、リゾートライン使っちゃおう~ラブラブ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  駅名標もこんなか・ん・じ・・・・


      きた~きた~目


 

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


      ワ~イ !!窓がミッキーよ~キラキラ


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

      つり革も ミッキーよ~♪


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  

  車内からの窓もミッキーよ~♪ なぜか、テンションがアップ


   デイズニーの魔法かしら~~~~ほほほほ~(´0ノ`*)



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

            火山の歓迎をうけました・・・・・