ねずみの国の贈り物 ♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 TDLのお土産というと、クッキー、キャンデイ、チョコレートといった


 スイーツが多かったような・・・・・ニコニコ


 今は、いろいろなものがありますね~♪




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  塩せんべいです音譜 中身は小さい袋に分けられていて、持ち歩いても


  食べやすくされていました~!!


  


    

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


     続きましては、これこれ~ダウン          

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  海外のデイズニーへ行ったことはありませんが、日本オリジナルでしょうね



  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

    

                 さっそく、いただきます~ニコニコ


                   最後は・・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  ダッフィー とシェリルメイ ラブラブ! これは、東京デイズニーシーのみで

  販売しているとか・・・


  みなさん、自分でアレンジしたダッフィーやシェリルメイを抱いて

  歩いていましたよ~おばはんは、一番小さいのを買いました・・・べーっだ!


  今度は、いつ行けるのかな???