嵐の18きっぷ  仙台でも・・・・ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 いや~あせるなんとか仙台へ到着することができました・・


 18きっぷを使って、在来線の旅へ~チョキ


 と、その前に・・・・



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


    

  仙台駅前交番に、絆復活の文字が・・・・宮城県も震災の被害が大きい


  ところでした・・・


  仙台駅周辺をまわりつつ、在来線出発までお買いもの~音譜


  「 萩の月」でしょ?笹かまでしょ~?旅友さんと仙台へ着いた安ど感も


  あり、気持ちもアップ  っと、思っていたところ~


  在来線ホームをみると、人だかり~目



   ええええ~~~!!!


仙台からの在来線もだめだよ~!!のんきに買い物していた私たち・・・・


背に腹はかえられない・・・・・最終手段・・・・


     
    東北新幹線



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 

 新幹線も、かなりの遅れがでておりまして~3時間近く・・・・

 

 買い物もそこそこ・・・とりあえず、のりこまなくては・・・


 もちろん、座席確保なんて、夢のまた夢ガーン 腹は減るが、駅弁も買えず・・・


 「山形でも、列車がこないからと、駅弁買えなかったのに~仙台までも・・・」



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



 


 結局、軽い通勤列車の人混みのような新幹線で、仙台を後に


 することになりました~汗




おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 このまま、18きっぷは使えずにおわるのでしょうか???