嵐の18きっぷ  きっぷ使いますから~!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 東北新幹線、3時間近く遅れての出発です~♪もちろん、座席確保できず・・汗


 しかし、新幹線~ニコニコやはり、心が躍ります~~UFO


 窓の外には、仮設住宅などが見えたりと・・・まだまだ震災は終わっていない・・


 そんな風に思いました・・・・


 さて、白石蔵王で臨時停車・・・・人々が乗り込んでまいります・・


 みなさんも大変でしたね~しょぼん



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


  このまま、東京まで新幹線に乗っていくのはなんだか・・・・・・


  と思い途中下車走る人



おばはん鉄子の日々徒然・・・・

  帰ってきたよ~宇都宮~と、いう感じ・・・ここから18きっぷ使います~

  

  時計をみると、3時半・・・ガーン おなかすいた・・・・


  宇都宮は、日本で最初に駅弁ができたところと、いわれておりまして~

 

  これが、また、種類も多く、おいしそう~音譜


 
おばはん鉄子の日々徒然・・・・


おばはん鉄子の日々徒然・・・・

 ほかにも何個か購入しましたが・・・カメラの電池が・・・・


 やっと、ごはんにありつけました~チョキ


 「世の中うまくいくばかりじゃないよ~♪


  結果よければ、すべてよし!!!!」



おばはん鉄子の日々徒然・・・・



 旅友さんも、満足した様子・・・・・にひひ


 嵐のような旅でした・・・いや本当に嵐でした・・・・


 次は、どこへいこうかな~♪