♨日帰り温泉 ♨ 鶴巻温泉 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 今日は、春の嵐が吹き荒れております・・・G W後半の始まりですが、


 気を付けてお出かけくださいね~ニコニコ


 春も終わり、新緑の季節を迎えつつありますが~日帰りでおでかけ


 してみました~こちらダウン

 

  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・




 ちいと見えづらいですね・・・ダウン


おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 駅名標と、ちりかけた八重桜がきれいでした~ラブラブ 満開だともっと美しかった


 でしょうね~!!


 小田急小田原線の沿線にある鶴巻温泉です~♪


 神奈川県の厚木から小田原にかけて、温泉がいろいろあるんですよ~ニコニコ


  

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 日帰り温泉施設、弘法の里湯へ行ってきます~音譜


 近くには、温泉旅館が2つほどあります~ともに日帰り温泉可能です^^


 面白い看板みっけた~目



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


             

       た ぬ き 汁  って??足あと