嵐の18きっぷ  いざ仙台へ~♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

JRで情報取集にいそしんでいると、旅友さんが息せき切って、やってきたあせる


        ♪~バス運行開始だよ~♪


       やった~!!



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 こんなにバスを待ち望んでいいたことが、いまだかつてあっただろうか??


               しかも、片道900円~♪


 こんなハプニングがあるからこそ、旅はまた楽しいのかも・・・・チョキ


 って、結果オ~ライニコニコ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 ちぃと、ぶれてはおりますが~まさに仙台行きチョキ


  旅友さんとわたし、喜びのあまりちょっとテンションあがりすぎ~アップ


  窓の外はこんな感じ・・・・ダウン

おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 1時間あまりで仙台到着~チョキ



おばはん鉄子の日々徒然・・・・


 これ、同じ日なんですよ~目仙台は、快晴です晴れ 風もなし・・


 これから、また、鉄旅の始まりです~ラブラブ!