二葉苑でのサプライズ♪ | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

二葉苑でのサプライズ♪

*前項『二葉苑で和のコラボ』よりの続き

今回の「きんぎょ展」の名の通り、二葉苑さんにはアイドル的存在の
金魚達がたくさんいます(*^_^*)。

(*二葉苑ホームページ

そして、作品にも金魚がいっぱい♪




金魚を愛でながらの試飲会。

$「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記-未設定

奥のお庭ではお客様達が夜風にあたりながらおそうめんタイム。

・・・と。

玄関が突然賑やかに・・・。

なんと、お笑いタレントのタカ&トシさんがTV番組の収録を兼ねて登場(*'0'*)。





おそうめんを食べたり、作品作りに挑戦したり・・・。


楽しいサプライズでしたよ(*^_^*)。


二葉苑さんでは普段もギャラリーでは素敵な作品が多数見ることが出来ます。

オススメですので、ぜひお訪ね下さいね♪♪

「二葉苑」ホームページ


by「真野鶴」蔵元 尾畑留美子
「真野鶴」フェイスブックページ「いいね!」歓迎中です♪