二葉苑で和のコラボ | 「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記

二葉苑で和のコラボ

新宿は落合にある「二葉苑」さん

江戸小紋、江戸更紗などの染めの里として海外にも発信している
素晴らしいギャラリー&工房です。
(*二葉苑ホームページ



その二葉苑夏のイベント「きんぎょ展」で、
先日お酒をコラボさせて頂きました(*^_^*)。



参加者は浴衣姿の方が多く、色とりどりの素材の浴衣の皆様が
溢れる空間はちょっと都内とは思えないほど。




夕方からは恒例の「そうめん流し」タイム。

この時間に合わせて、ご参加の皆様に「真野鶴」をお召し上がり頂きました♪♪



あれやこれやと飲み比べ。

みんなで和んでいるうちに、玄関が俄かに騒がしくなり・・・

なんと、あの人気お笑いタレントさんが突然登場(*'0'*)!

(次に続く)

by「真野鶴」蔵元 尾畑留美子
「真野鶴」フェイスブックページ「いいね!」歓迎中です♪