久々の出演!ブロンコビリー! | 尾畑美依奈のminna-miina

ブログを書くのも久々なわけですが…

 

実は、久々にTVに出演しておりますキラキラ

 

毎週火曜よる9時54分~放送中の

テレビ大阪「アキナのほめらレストラン」内、

ブロンコビリーのインフォマーシャルです!

 

(インフォマーシャル=番組内で流れるCM)

 

ステーキ、ハンバーグのブロンコビリー!

東海地区にたくさん店舗があるんですよね流れ星

子供の頃から看板をよく目にしていて、お肉食べるううううう!!と母にせがんだものです(笑)

そんな慣れ親しんだブロンコビリーのCMに出られるなんて感激っラブ

ありがとうございます!!

 

撮影では、実際にブロンコビリーのハンバーグを頂きました!

美味しかったあああああ爆  笑ラブラブ

あぁ、また食べたい!大阪にももっともっと店舗増えて欲しいなぁ音譜

 

出演は11月中のみなので、あと2回かな?

関西の方、ぜひご覧くださいましールンルン

 

そして、なんと!TVerの見逃し配信でも見られるそうなので、

(PRで流れるので、流れない事もあるみたいです…アセアセ)

全国で私がハンバーグを頬張る姿をご覧頂けますウシシ

関西以外方はTVerでぜひキラキラ