「究極のカレー」で準グランプリを受賞しました! | 尾畑美依奈のminna-miina

ご報告が遅くなりましたがアセアセ

 

6月30日発売の

ぴあ「究極のカレー2022関西版」の欧風カレー部門で、

らんらんルーが準グランプリを受賞しました!!

ずっと愛読していた雑誌で受賞させて頂ける日が来るなんて…!

嬉しすぎて嬉しすぎて…えーん

 

オープンからもうすぐ2年。コロナ禍で大変なご時世の中、たくさんのお客様や、先輩方、仲間たちに支えて頂いています。

コロナ禍前には、東京から食べに来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

今お店が続けられている事も、受賞できた事も、皆様のお陰です。

ほんまにほんまにありがとうございます!!!

 

関西はカレー屋がむちゃくちゃ多くて、ラーメンの話よりカレーの話の方がよく聞くくらい、カレー好きが多い街。

進化も止まらない、刺激的な日々です。

そんなカレー文化の根強い関西で、カレー屋ができて、このような素晴らしい賞を頂けて、幸せの極みです。

 

これからも、ワクワクするおいしいカレーを作って(作るのは主人やけどw)、楽しいお店になるよう邁進致します!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

※最近アメブロ全然更新していませんがアセアセ、らんらんルーのブログは書いてまーす!※