主人とお店をやってます! | 尾畑美依奈のminna-miina

「流れ星」に感動しすぎて久々にブログを書いたんですが…

流れ星の事を書いている最中に、自分のお店の事をブログに書いてなかった事に気付きガーン

FacebookやTwitterでは書いてたのに、なぜブログだけ書いていなかったのか…アセアセ

 

そんなわけで、今さらですが書きます!

 

8月に、主人とカレー屋をオープンしました!!

 

【イタリアンカレー らんらんルー】

元イタリアンシェフの主人が、イタリアンとカレーを融合させました!

イタリアンといえばトマト!ですので、らんらんルーのカレーの半分はトマトでできています!

トマトはイタリア産のサンマルツァーノ種を使用。トマトをはじめ、すべての素材の味が一番引き立つところまで仕込んだのち、じっくり3日間煮込みます。

こうしてできる、ベースとなる「シンプルなカレー」の他、「アラビアータとシンプルのあいがけ」、

「ボロネーゼのカレー」など、イタリアンと融合したメニューを揃えております!

 

場所は、大阪の谷町六丁目駅から徒歩3分、空堀商店街の中にありますルンルン

ぜひぜひ遊びにいらしてください!お待ちしております爆  笑

「流れ星」ご覧になった方、「流れ星」を熱く語りましょーっラブラブ

 

************

「イタリアンカレー らんらんルー」

大阪市中央区谷町6丁目4-8 空堀商店街の中

Twitter・Instagram/@ranranru_curry(「らんらんルー」検索で出ます♪)

************