タクフェス「流れ星」 | 尾畑美依奈のminna-miina

久々のブログ更新になります!
結婚して女優の活動をお休みしてからしばらく書いていませんでしたが、

どうしても書きたくて…!

 

今日、タクフェス「流れ星」を観てきました爆  笑流れ星

「流れ星」は10年前に私も出演させて頂きました。

私にとって人生のターニングポイントとなった作品です。

お芝居の事はもちろん、自分の生き方や考え方など、大きく影響を受け、

「流れ星」との出会いがなければ今の私はない、と言っても過言ではありません。

 

うまく言えないけれど、とてつもなく心に強く残っている作品なので、

もう、今日は最初っから最後まで、ほとんど泣いてましたえーん(笑)

「純粋に楽しもう!」と思って見始めたけど、やっぱいろいろ思い出しちゃいますね。

当時の自分の感情や、考えていた事も鮮明に蘇ってきて…

自分の意識の中で薄れてかけていた事もハッキリ思い起こされました。

自分の事ばかり書いちゃいましたが、もちろん作品の「流れ星」も最高でした!!!

10年前から更にパワーアップした部分も多くあって、作品の奥深さを再認識。

お客さんとして観るとまた新たな発見や感じる事もあったりして!びっくり

うつみさんの夏子さんも大っ好きだけど、田中美佐子さんの夏子さんもほんまに素敵やったなぁ…ラブラブ

ダンカンさんもむちゃくちゃ面白くて、もうーーーーお一人お一人感想書かせて頂きたいくらい!(笑)

一緒に観に行った主人も大号泣。初舞台観賞でしたが、

観劇後、涙目で流れ星について熱く語ってくれましたキラキラ

 

この作品に出会えて良かった、夫婦揃って、心からそう思える作品です。

本当に本当に素敵な作品なので、ぜひたくさんの方に観て頂きたいです!

実は全国公演を終えて、今は最後の大阪公演のみなんですが、

大阪在住の方、ぜひ観に行ってみてください!
12/8(日)まで梅田のシアタードラマシティで上演中です!詳しくはコチラ流れ星

 

それから…

実は今日、10年前共演していたケイゴさんも観に来ていて!

カーテンコールで、一緒に舞台にあげて頂きました…!


思わぬ展開にあわあわしてしまいましたがアセアセ(笑)、

流れ星への想い、今観たばかりの胸いっぱいの感情が溢れ出てきて、

舞台上でも泣いてしまいそうでした笑い泣き

そして、宅間さんが私のお店の宣伝をさせてくださり!びっくり

宅間さんの愛に本当に感謝です。ありがとうございます!!

(このブログでお店の事書いてなかったので、次の記事に詳しく書きます!)

10年ぶりにケイゴさんの”駒村さん”が見れたのもめっちゃ貴重で面白かったです(笑)

 

そしてそして!
実は、ケイゴさんは今宮根誠司さんのマネージャーをしていて。
宮根さんも舞台上に!お話めっちゃ面白かったですウシシ

そういえば、何故か毎回、タクフェスを観に行く日が宮根さんがいらっしゃっている日とかぶっている…
いつも宮根さんのトークを見れている気がする…!(笑)

 

あああ、なんかもう、書きたい事が多すぎてうまくまとまりませんが…!

流れ星に出演した頃、大切なものをたくさん頂いたように、

今日1日でまた大切なものをたくさん頂きました。

宅間さん、出演者の皆様、スタッフの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

グダグダですみません!!(笑)

とにかく!本当に素敵な時間でした!!!!