わたしたち流フォトウエディング! | 尾畑美依奈のminna-miina

挙式をしないので、フォトウエディングをしよう!
という事で、どこで撮るかなどなど調べていたのですが、
やっぱり海や教会はとても綺麗だし人気。

が!人気のロケ地はとっても素敵なんだけど、

せっかく撮るなら自分達にしか撮れない、面白いものを撮りたいよね、と思い。

そうして決めたのが!

直感でココだ!!と思った和歌山県の生石高原(おいしこうげん)!

壮大さに惹かれ、そしてなんだか、名前もおいしそうやん!?

吸い込まれそうな、今にも飛んで行けそうな景色!主人は照れ屋さんなので顔隠しました(笑)

ススキ畑もとても綺麗でした!

いつも2人で乗ってるバイクも一緒に!

 

こんな写真も撮りました!崖はめちゃくちゃ気持ち良かった!
※崖付近へ行かれる時は動きやすい格好で行ってくださいね…!

私達はゲームが好きなので、ゲーム風に撮ってみました。

奇跡的に綺麗な陽射しが!

そしてドラゴンクエストのモンスター、メタルスライムに遭遇!

夫婦の経験値をあげてきました(笑)

他にもいろんな写真を撮ったので載せたいのですが、すんごい数なのでこのくらいで我慢します(;▽;)笑


こんな感じで遊び倒し、とても楽しい撮影になりました☆

変わった要望も快く受けてくださった、カメラマンさん&ヘアメイクさんに心から感謝します!
素敵な作品にしてくださってありがとうございました!
 

こんな感じで、これからも自分達らしく、楽しく生きていきまーすっ!!!