時間の流れに、身を任せる☆ | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091110_1708~020001.jpg
正解は‥
小谷早弥花ちゃんでしたっキラキラ

(マグさん、ご回答ありがとうございますドキドキ
惜しいっ!でもスゴイ!!びっくりしましたにひひ)

タコス屋さんに行きましたアップ
めちゃ美味しくて楽しくて、幸せな時間だったぁラブラブ!

2人ともすっぴんだったので、目つむったり、微妙に顔隠してマス汗
すみましぇん-‥にひひあせる

今年は、めまぐるしく時間が過ぎていって‥晴れ
有り難い事ですっドキドキ
最近のみーなにはまったりした時間が流れていて、
「こういう時間もやっぱり良い音符」とも思ってますアップ

ゆっくり流れる時間に、身を任せる‥
見えていなかったものに気付き、
通り過ぎていたものに触れる事ができるキラキラ

もうすぐ、また早い時間の世界に行きますクローバー
どちらの時間も大好きドキドキ
だからこそ、今っていう時間をしっかり噛み締めて、
自分らしく生きて、メリハリのある生き方をするぞ-ぃっにひひアップ