話上手になりたいなぁ~♪ | 尾畑美依奈のminna-miina
「ろうろう」の共演者、広瀬謙さんと飲みましたっキラキラ
写真撮り忘れたぁぁ-汗

熱くてぴゅあな謙さんクローバー
出会って日は浅いけど、もっと前から仲良しな気がするお方アップ
「DNAの記憶」でしょうか(笑)
(↑「ろうろう」に出てきたセリフですあせる
ご覧になっていない方、ワケわからずすみましぇん汗)

謙さんは、なんだか感覚が似てるというか‥晴れ大好きなお兄さま音符
ゴハンを食べるのも忘れるくらい喋り続け、
時間があっという間に経ちましたにひひあー喋り足りなーいっ汗(笑)
ラジオのパーソナリティーもされていた事がある謙さん、
「喋り」がうまくて、ホント面白いっっ音符
あたしも話上手になりたいなぁキラキラ


人と出会って、そのまま通り過ぎる事っていっぱいあるけど、
お互いの何かに触れ、小さな出会いが大きな絆に変わったりする。
出会いも、偶然ぢゃなく、必然‥
出会うべくして出会ってる!
最近また、そう思いましたキラキラ

ひらめき電球ご心配お掛けしておりました親知らずは‥
「痛みがない音符」と思っていたのは、痛み止めを飲んでいたからで‥
まだ若干痛みが続いていますあせる
でも!外出していれば、気にならないっラブラブ!
もう少しの辛抱だぁ~~!
早く抜糸したいっ!!