ココロもカラダもポカポカなお酒☆ | 尾畑美依奈のminna-miina
尾畑美依奈のminna-miina-091110_1719~010001.jpg
左がホットワインキラキラ
右はホットバター‥ラム‥なんとかキラキラっていうお酒(笑)
ラムに、バターが入ってましたアップ

寒い冬には、あったか~いお酒音符いいですねぇドキドキ
心も落ち着いて、まったりポカポカラブラブ!

今日は大好きな友達とお茶しましたコーヒー
親知らずが痛みそうで恐かったけど、
1人で居るより誰かと居た方が痛みを感じない気がして晴れ
1人だと、ついつい気にしちゃうぢゃないですか?あせる
それで、思い切って外出っDASH!

いやぁ~、外出して正解っアップ
親知らずなんて全く気にならなかったドキドキ

さてさて、誰とお茶したのでしょうか!?
答えは次回っにひひ(笑)