みなさんこんにちはびっくりマーク






先日のオバタビクイズの

プレゼント企画には

たっくさんのご応募ありがとうございます飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク



正解者3名の方に


①フェイスパック5点セット

②高級歯磨き粉

③泥パック



のいずれかお一つをプレゼントしま〜す爆笑

っという本企画グラサン



インスタライブも過去1視聴数が多くて

コメントもたくさんいただけて

すごく楽しかったです拍手拍手






さて、クイズをおさらいします。


オバタビメンバーが、オリーブヤングで買い物した数の、総点数(3人の合計点数)は、

何点だったでしょうか??


 

 


えりんす購入点数21点






ちーちゃん購入点数14点




のどか購入点数17点



21+14+17=52


正解は52点です




って

ちょっと待った〜〜〜〜〜





 

 




サムネイル

おタヌ、インスタライブでは18個って言っちゃってたかも


 誰か、インスタライブで言った個数メモしてない?




メモなんてしてないわ


 

 

仕方ない、

インスタのアーカイブ見よう。


っていつもアーカイブ残さないんだったアセアセ






言ったこと覚えてないし

数え間違えたこと

お詫びします。


まぁね、酔っぱらいだし、ハイテンションだし、オバサンやし泣き笑い

数なんてまともに数えられるわけないよね真顔

(っと、自己肯定の強い心)



ということで、

52個と53個と書いてくださった方を正解としたいとおもいますニコニコ(ゆるっっw)




正解者のアメブロの名前を書いたメモを

人数分作って

袋に入れてフリフリ


 



3名ランダムに選びましたびっくりマーク

テッテレー




①tai-miruママさん

②めんちょろさん

③mojatomoさん



おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク



3名様は

えりんすのインスタグラムに以下の内容でDMをお願いします気づき


いただいた個人情報はプレゼントの発送のみに利用させていただきます。

 

 【必要事項】

・アメブロiD名

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・氏名


誠に勝手ながら、お返事の締め切りは8/7(水)12:00とさせていただきます。

このお時間までにご連絡がない場合は、残念ですが、辞退とみなし以後発送の対応は出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。





韓国レポもまだまだ続きますのでお楽しみに〜ダッシュ



ではではね爆笑



ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら