皆様こんにちは!

 

 


ファッションブロガーでもある3人は、ある時こんな話をしていた。

ネットショップも、リアルなショップも、店員さんはみんな若くて美しいからどんな着こなしでも可愛いよねラブ

オバたちは、かなうわけないんだから、オバはオバたちの道を探さないとね、、泣き笑い

みたいな会話だったか。

急にネガティブ発言の最年長おタヌガーン

諦めないで!

ちーちゃんが真矢みきみたいな事言ってくる笑




美容に探究心のないおタヌも、色々試して抗ってますけどねよだれ




と、ここで割って入ってくるこのお方。

目が大きいから

良いアイクリーム探してるだと!





グヌヌ

それは否定できない。

栗が大好きなえりんすは

どんぐりまなこのクリクリお目目なのである。

あ、クリクリというのは栗栗ではなく(笑)

丸さの比喩ですよおいで(わかってるわ!)





しかし、おタヌだって目元のちりめんじわ気にしとるわちょっと不満





悔しかったおタヌは、えりんすに反撃しようと

必死にアラを探すのであった(セコイ)




インスタであるものを見つけ

えりんすに詰め寄るおタヌ。




このお弁当、映え度5%ですが、

どうしちゃったんですか?




お弁当っていうのは

カラフルな彩りがあってこそ

食欲もそそるんですよニヤリ

おわかり!?





と高校生の娘と息子の弁当を見せつけるおタヌ!

枝豆だって楊枝に挿して見栄えを気にしているのよニヤリキラキラ





あのー、、

かえす刀でイガグリを投げるえりんすびっくりマーク





ひいっダッシュ

味が美味しいかどうかというなら、、

えりんすの方が美味しいでしょう(おタヌ弱い)






ちーちゃん我関せず。

おタヌとえりんすが小競り合いしてる時

ちーちゃんはいつもスンっとして我関せずなんですよだれ






えっと、なんの話でしたっけ?

そうそう電球

栗栗お目目の栗えりんすのお悩み、目の周りについてね電球

セルフのスキンケアを頑張っているので、肌調子には自信を持っていたものの、肌診断で「目の周りだけ砂漠真顔」の水分不足レベルだったそう驚き

目の周りってそんなに乾くのね!?

あらゆる情報を取り込む目はただでさえ疲れるし、仕事でも酷使するからそりゃあダメージくらうよねアセアセ




あるエステの方に言われたのは、「アイクリームは絶対!使ったり休んだりするよりも、毎日続けることが大事。塗ってすぐに効果を感じることは難しいけれど、1本使い終わるくらいで効果が見えてくるくらいに思ってとことん使ってみて!」と。

なるほどねーー、1回で劇的に変わったら逆に怖いかもアセアセまずは毎日続けてみよう!

これは、コクのあるテクスチャーで伸びも良いけれど、ピタっと肌に乗る感じのクリームです。





擦らないように、点々起きして、優しく塗りぬりぬり。

夜も、朝も、根気強くぬりぬり、、気づき

何事も、継続は力なりなのです。

美容は裏切らない!

使い始めてまだ日が浅いので、目元の水分量や感覚の変化はそんなに簡単にはまだわからないですが、明らかに違いを感じるのは、ファンデーションがピタっと付くこと電球

これはハリが出たということなのか!?ラブ

朝も使えるのが良いですね!!

アイクリームにしてはお手頃だし、20%off、さらにレビューも高いのでチェックしてみて下さい♩


PR




〜別の日〜



おタヌは心配していることがあった。

手元にあるセタフィルをじっと見るおタヌ。




今までドラッグストアでいろんなボディクリームを買って来たけれど

セタフィルの半分の量で値段があまり変わらず

でも伸びもイマイチですぐ無くなっちゃう経験をしたおタヌは

逆に心配になっちゃうくらいなのである。


セタフィルの社長、売り上げ大丈夫そ?驚き



そんなことを思いながらも

これ以上値上がりしないように

社長が読んでいないことを祈りつつ

今日もオバタビメンバーは

塗り塗りするのであった。



 

 
 伸びは良いのにちゃんと潤う。

冬は乾燥肌のおタヌも、セタフィルのおかげで

肌に自信が持ててます。


後、香りが強くないからちーちゃんの息子のりんころにも
使えるし、

ベタつかないからお風呂上がりに
塗ってすぐパジャマを着られますのん

 


2本組、

通常価格3190円がポイント10倍で

2900円!

1本あたり1450円になりますびっくりマーク


PR


  


サムネイル

5/2発表の2024年 楽天ベストコスメで『上半期/ボディケア』で1位、また合わせて『レビュー賞』も受賞しているアイテムですよ



 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら