皆様こんにちはニコニコ

 

 

 

GWいかがお過ごしでしたか?

オバタビの面々は、ちょっとした旅行や観光はしましたが、比較的、割と地味に過ごしていました笑い泣き

仕事や子供の習い事やら、通常運転なことも多く、、

 

 

 

どーーーーんとGW満喫するぞー!!

なんて日は、まだまだ先になりそうだなあ。。

きっとその頃には、ちあき家のりんころも手がかからなくなる13.4年後⁉️

オバたちが悠々自適に動けるようになる日まで、健康でいなければと思います音符

 

 

 

さて、今年も母の日が近づいてきましたが、みなさん母の日のギフトって何か贈ってますか?

 

お誕生日に次ぐ、必ず送る率が高いギフトイベントが“母の日”な気がする…

 

オバタビの中でもちょっと話題になったりしたので、プレゼントまだ決めてないアセアセ

忘れてたガーンなんてかたのご参考に、オバタビのおすすめ母の日ギフトまとめてみました~!!

 

母へ送るもよし、自分へ送るももちろんよし、

だって私たち母だもの。byオバタビ

 

 

 

 

まだ間に合う!母の日ギフト おすすめランキング!


 

 

第3位プルミエール チョコレートケーキ

 

良いものをちょびっとだけ食べたい母親世代にもぴったり。

ほぼチョコで、口に入れるととろけるケーキですショートケーキ

 

小さめサイズのケーキを2種類選べる、母の日セットがあるんです!!

 

 

【おすすめポイント】

・ケーキはチョコレート系とパウンドケーキ系から2つ選べる!
(おタヌのおすすめはテリーヌ オ ショコラとヴァロですよちゅー

・カーネーション付きメッセージカードと紙袋付きでそのまま送れる!

 

【発注期限】

5/10 13時までの注文で全国母の日に間に合うそうです!

 

 

 

 

 

 

第2位ジュンコオイル

 

 

母の日ギフト ジュンコオイル

 

 

料理好き、えりんすがゴリ押ししてきた料理に使うオイルラブ

 

地味だな、おい!

 

 

と思ったあなた、ノーノーキメてる上差し

私たちの世代以上は、体に取り入れるものに気を遣っている人はかなり多いと思います指差し

揚げ油で胃もたれする人にぜひこれ食べてみてほしい!

油の常識変わります飛び出すハート

若返りのビタミンと言われるビタミンE、体に良いとされるオメガ3も摂れるし、癖がなくとにかく胃に負担がかからないのですウインク

揚げ物だけではなく、炒め物、コールスローなど、癖がないのでどんな料理にも二重丸ですよ〜

 

 

 

 

【おすすめポイント】

普通のいわゆるプレゼント!に飽きちゃった方におすすめの変わり種!

若返りのビタミンと言われるビタミンE、体に良いとされるオメガ3も摂れるし、癖がなくとにかく胃に負担がかからないので健康志向の方におすすめ

 

【発注期限】

あす楽対応なので前日12時までの注文で最短翌日には届くみたい!でも、余裕を持った注文を!
※こちらはギフトキットではないのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

第1位無添加 和漢膳スープ

 


もう、1位はこれよ!!我らオバタビが、それぞれ何度もリピートしている、心底おすすめしたい和漢膳の冷凍スープラブラブ



こちらの4種類、春の限定!どれも美味しすぎたぁ~よだれ



PRで出会った商品ですが、ホントに好きすぎてww
普通に日常的にリピしてるのよてへぺろ

 

 

※やらせじゃないよ、リアルだよ!

 

母の日どうした~って話になったらおタヌが…

 

 

 

 

おタヌ両親は届いて早速食べてくれて

LINEもくれました。(母の日といいつつ早めに送ったらしい)

 

 

 

 

 

そして、えりんすも。

冷凍野菜って、グニャッとべちゃっとしちゃうイメージがあり、あまり好きではなかったのだけれど悲しいここのスープはびっくりするほどシャキシャキするごろごろ野菜に衝撃を受けたんだよね愛ってことで母の日にもポチリ。
 

冷凍庫にあると、本当に心強いニコニコ

冷凍ご飯、残り物のパンしかない、1人の在宅お昼ご飯の時にも、満たされるんですよねデレデレ

 

 

 

 

っというちーちゃんも、ママに贈っていたという泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ギャグのようなホントの話笑
 
ちなみにちーちゃん、お義母さんにも送ろうとしていたら、、、
「あ、おかん、ブログ見て買ってたみたいだよ」とdarlingからひと言ポーン
なんと、すでにお義母様購入済みだったww
かなり、周りに浸透しておりますニヒヒ
 
 
 
種類がいっぱいありすぎて迷うと思うので、私たちのおすすめをご紹介しておきますねびっくりマーク
 

えりんすのおすすめはかぼちゃのポタージュ。

えりんす、ホントに好きすぎて、選べるセットを買う時は、2つ入れちゃいますルンルン

 

 

 

 
おタヌのオススメは春雨とひじきの中華風スープ。

 

お肉も春雨も入っていて大満足のスープです。

おタヌはご飯もつけますがよだれ

 

 

ちーちゃんのおすすめは、白きくらげ入り 和漢膳塩麹スープ飛び出すハート

 




これ、会社のランチに持っていくのもおススメ!

塩麹のスープはさっぱり軽めなのでどんなご飯とも相性いいのですキメてる

 

あとは、季節限定の味はマストで食べてみて欲しい酔っ払い年に4回季節ごとに入れ替わるから、毎回楽しみなのですニヤニヤ

 

 

母の日にはこちらの母の日ギフトセットがおすすめですよん♪

5/15まで使える10%OFFクーポンが出てるので、

 

4800円→4,320円になっちゃいます!

クーポンはこちら

〈PR〉

 

 

 

母の日の内のしがつけられるのでギフトにぴったりですよん飛び出すハート

 

 

 

ちなみにちーちゃんちの冷凍庫…



スープのストックすごwww

これはホントに誰に贈っても喜ばれるので超おすすめギフトです!!

 

2⁻3日以内の発送なので、今週の水曜日くらいまでにはオーダー必須です真顔!!

 

 

 

 

 

 

番外編:定番のお花はユニクロで!

 

ユニクロのオンラインストアでお花が買えるって、ご存じでしたか?!

母の日ブーケもしっかりあるの!!

 

 

ユニクロのお花って、普通に買ったことありますが、鮮度が高く、お値段の割にボリュームがあるんですよ!

他のお花屋さんよりすっごいおとくだと思いますOK

 

お届け日指定はできないようですが、母の日ブーケまだ間に合いそうです!

 

※お花は配送料が必ず500円かかるので、実質2,490円になりますのでご注意を!

 

 

 

参考になりましたか~?!

みなさんも、母の日のおすすめギフトあったら、ぜひコメントで教えてくださいね拍手

多分、オバタビメンバー自分用に買います笑い泣き

 

 

ではでは。

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら