こんにちは爆笑 

 

今日は私Chiakiの食レポです~♪

先日(って、結構時間たってしまったのですがアセアセ)darlingと映画「翔んで埼玉」を見に行った日のランチお弁当

 

 
話は先に映画の方になりますが、「翔んで埼玉」めっちゃ面白かったですよ笑い泣き
たぶん、今回は関西の方が見るとより面白いのではないかと思いますw
「翔んで埼玉」今回はかなり上映が少なく(人気ないのかな?)びっくりしたのですが、個人的には地上波でいいからもう一回観たいです泣き笑い細かすぎて気づけていなかったものが絶対あるはずなので、そんな笑いを見つけたい爆笑
 
 
で、映画にめちゃくちゃ“粉もん”が出てくるわけ。
なのでお昼は、粉もん食べた~い!!と思い行きついたのがこちらのお店びっくりマーク
 
 

って、広島焼きか~いオエー
これ、粉もんてゆーたら大阪の友だちにめちゃ怒られそうですがw
探したけど、これしか近くになくてねアセアセ
しかも「お好み焼きで世界初、ミシュラン獲得!」となったら入るしかないよね~と思いすっと暖簾をくぐりましたよチュー
 
 
B級グルメらしい店構え。ゆっくり食べるというよりは好きなものをパパっと食べてって感じのお店でございます。
 
 
どうやら、この立体的なお好み焼きが売りのようです!
 
 
 
お好み焼きメニューはこんな感じ。
 

左側のトッピングがある程度組み合わさったおすすめのものもあれば、自分で一からベースに加えていくパターンもあって、かなり自由度は高いと思います口笛
 
 
 
また、おつまみ系の1品メニューもたくさんありましたよ!
飲兵衛さんにはこれまたよさそう生ビール日本酒
 
 
実際、平日昼間から飲んでるサラリーマンの方もちらほらww
 
 
シーズナルメニューで下記のアヒージョなんかもあって、めちゃくちゃ魅力的だった~えーん
 
 
 
 
のですが、全然飲まない夫婦の我々、私が食べたかったれんこんレンコンだけ頼んで、あとはお好み焼きに集中!!
 
 
 
焼きレンコンに、おそらくレンコンのすり流しとチーズを混ぜたソースがかかっているこちら。見た目は全く映えませんが、これはちょっと自宅でもチャレンジしてみたくなるおつまみスター
白ワインに合いそうなやつです白ワイン(ワイン飲まないけどw)
 
 
 
 
本命のお好み焼き~♡
 
 
ドーンと迫力が凄すぎるポーン
画力強めのやつですww
私はダンスナンバーをオーダーひらめき
ネーミングの根拠は全くわかりませんがww
通常の肉玉焼きに、玉子、キムチ、チーズ、ネギたっぷりのやつで、いわゆるキムチチーズってやつですね指差し
 
 
中はこんな感じ下矢印
 
 
とにかく見た目以上のずっしりボリュームがあり、とてもじゃないけど一つは食べられずww
半分はお持ち帰りしました泣き笑い

お味はスタンダードな広島のお好み焼きって感じ。
ジュウジュウ押し付けて作る感じじゃなさそうなので割とふわっとしているのかも。

広島のお好み焼き食べたい!って日にはすごくお勧め。
コスパはなかなかよいかと思います。
女性だったらお好み焼きは2人で1つにして、他の1品メニュー食べるのがおすすめかもですニコニコ

 

 

 

私は横浜みなとみらい店にいったのですが、銀座や渋谷にもお店があり、銀座の店舗はGoogleでの評価もかなり高め!!
ちょっと気になるから今度オバタビメンバーとも言ってみようかな~凝視


ではでは。

 

 

 

 
 

 

広島お好み焼きはふるさと納税で!

ふるさと納税で冷凍の広島のお好み焼きありますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら