みなさまこんにちは~知らんぷり

 

急な寒さと、年末感が現れ、右往左往しております、オバタビでございます驚き

クリスマス・年末と言えば、やりたくなるのが

ホームパーティーキラキラ

 

実はオバタビメンバーというか、ブロガー仲間で昔はよくホームパーティーしていたのですが(ちーちゃんが妊娠前)、コロナがあり、ちーちゃんの妊娠出産があり、そんなこんなしているうちになかなかできなくなっていたのですネガティブ

 

 

今年こそは!!

と意気込んで、オバタビメンバーでホームパーティーを開催してみました~お願いキラキラ

 

 

みなさんも参加している気分でご覧くださいねルンルン

さっとお鍋を差し出す鍋

 

 

 

 

 

 

トレンドの韓国料理パーティー韓国してみた!

 〈PR〉

じゃーん!!!
 

 
 
すごーい!!!めちゃくちゃ映える~♡
ひゅーひゅーお願い
 
↑自分で言うな&ひゅーひゅーってなんなん?w
 
 
どうですどうです、このクオリティ真顔
素敵女子会に見えません?おいでおいで
 
テンション上がりますわ~ラブ
 
 

 

本日のメニュー

 

    

■チョレギサラダ(えりんす作)

■トマトとキムチのゆず茶和え

(ちーちゃん作)

■キムチ&カクテキ
■キムチチーズキンパ

■ヤンニョムチキン
■春雨&野菜の海苔巻き
■参鶏湯スープの餃子
■ハットグ

 

みなさん、お気づきでしょうか?

 

おタヌが何も作っていないということをww爆笑

 
せっせと、台所に立ち作業をするえりんす&ちーちゃん。
 

 

 
静か~に気配を消しているおタヌ。
image
 
 
 
っということが言いたいのではなく、お気づきですか?
誰も作ってないのに料理ができていることにポーンポーンポーン
 
 
 
そうなんです~、今回手作りしたのはこれだけww
 
 
えりんす作のチョレギサラダとちーちゃん作のおつまみキムチ。
しかも、どちらもほぼ切って混ぜただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
では、残りの素敵なお料理はどうしたかと言いますと…
 
 
れ、れ、レンジ(またはオーブン)でチンしました滝汗
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
す、すみません、なんか素敵女子を装って、あたかも手作りでおしゃなパーティーしてマスみたいな感じ出してww
 
image
 
いやね、だってさー、時間なくて真顔
↑だから、どや顔で言うなってw
 
 
 
なので今回はこちらに頼りましたのですよん下矢印
 
 

われらがオバタビメンバーの愛用品マンドゥ餃子でおなじみ、bibigoさんの

屋台フルコースセットキラキラ

ごめんなさい、これ、実はプルコギキンパも1本入ってるんですけど、撮りそびれましたアセアセ

 

 

これ、めっちゃよくないですか?!

トレンドの韓国料理がまるっとセットになっちゃって、超お得!

全6品入って、しかもほぼ全部レンチンで食べられちゃうものばかりポーン

こんなに便利なセットはありませんよ~!最高!!!

 

〈PR〉

 
今回、PRでご紹介いただいたのですが、めっちゃよかった!!
ホントに簡単で美味しいし、何よりお得すぎる!!!!!!
 

 

 

 


実はですね、今回こちら、各家庭にサンプルをご提供いただいていたのですが、パーティーはえりんす邸でやることになり、えりんす分を使わせていただいたのです。
 
「すごい量多いよね~」と話しているさなか、
 
「うち、もう全部ないよ」
 
と、ドヤってきたのはもちろんおタヌww
 
「レンチンしたら、すぐなくなっちゃったんだよね~」
とさ。
 
おタヌ家で秒で消費される食材。。。
つまり、どういうことかと言いますと、
 
作るのが簡単&おいしい!!
 
ということなのですww

でもほんとに、食べ物にはうるさいえりんす&ちーちゃん組も口に入れては「おいしい~」と連発する今回の屋台セット。
 
 

 

サムネイル

ヤンニョムチキンは、ちょっと冷めても固くなく、おいしいの!

 

お弁当にも向いてる!!

 
サムネイル

 

 
 
海苔巻きは、野菜と春雨でヘルシーなんだよねー。
りんころもめっちゃ食べるww
 
 
 

 

サムネイル

え、これ思ってたより軽い!しかも、チーズのあとにソーセージ入ってるのね!!

 

 
行列には並びたくないけど、興味があったハットグを食べてご満悦なえりんす。
 
 
そしてわれらのマンドゥ餃子はちーちゃん考案、参鶏湯スープを使ったお鍋にしましたよんよだれ
 
 
お野菜は甘みのある、キャベツとネギ、さらにたっぷりのキノコと季節のセリを用意して、こちらはしゃぶしゃぶ感覚で!!
 
完全オバサン志向ですみません。旬のセリ、最高でしたよ飛び出すハート
 
もちろんですが、、、
〆のラーメンしましたよww
 

 
〆のラーメンたまらんよだれ
 
 
 
屋台フルコースセット、
今回のスーパーセールで、
通常価格4,400円のセットが3,520円ポーンなっております。
 
 
みなさんもぜひ楽しいパーティーしてくださいね♪
 

 

では!

 

 

 

オバタビの愛用品がお買い得!!

先日のオバタビインスタライブでご紹介しておりました、ニードル美容液CONCが、スーパーセール期間中お買い得になってますよ~!!

 





目元やほうれい線に使える、マイクロニードルの美容液。

まるでペンのようなスティックタイプなのも、いいところ。

 

オバタビメンバーは目元にカチカチっと美容成分チャージしております!!

 

こちら、なんと、あの“ユーグレナ”の会社が開発したものなのだとかポーン

 

ユーグレナも愛飲しておりますが、こちらはオバタビ世代には特におすすめのアイテムです。

 

マイクロニードルの美容液、安くはないお値段なので、お買い得なセール時の購入がおすすめですよ!!

 

通常価格5,997円ですが、スーパーセール期間中は、

ポイント還元が20%!!

1,090円分ポイントとバックされるので、実質4,907円で購入出来ちゃいます!

 

 

IGライブで気になる~と言ってくださっていた方、ぜひこの機会に!!

〈PR〉

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら