みなさま〜〜〜〜


こんばんは〜〜〜〜









 

インスタライブの時間決定しましたよ〜〜〜。



コメントくださったみなさんが

②の21時

を希望してくださったので、そちらで決定しましたニコニコニコニコ





Chiakiちゃんのインスタから開催します^^

ぜひフォローしてねん指差し



また話してほしいこともたくさんありがとうございます^^


ちゃんと忘れないようにメモに記入しておきました指差し指差し


 


ぜひお酒が呑める方も、呑めない方も

お気に入りの一杯を用意しておしゃべりしましょうね飛び出すハート


ちなみにオバタビメンバーでは


えりんす

呑めるし強い






ちーちゃん

呑めるけど1、2杯


 
 

 

おタヌ

呑むと

赤くなり眠くなり痒くなるのが同時にくるため

ほぼ呑めない



バラバラの3人となっています。


明日は、ちーちゃんがノンアルのスパークリングを用意してくれてるので

おタヌと二人でそれを飲もうと思います^^



ではでは取り急ぎ、

お時間のご連絡でした〜


明日お会いしましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら