こんにちは〜


おタヌで〜〜〜〜す。


昨日は約1ヶ月ぶりのオバタビ活動、

池尻大橋にて味の素さんの新商品試食会に行ってきましたよ。


 



試食もお土産もた〜〜〜っくさん頂いて

ホクホクして帰った3人。



書きたいことたくさんなので試食会いついては

改めて書くとして

私は心のネタ帳として試食会のアナザーストーリーを書きたいと思います。

 

 

イラスト多めに書きますので

どうぞ気楽な気持ちで読んでいってくださいね。

とブレンディーを差し出す☕️スッ





昨日は現地集合だったのですが

いち早くえりんちゃんが会場に着いたとLINEして来ました。


って、あれえりんちゃん?


運動会にでるママかな・・・。




試食会のご案内メールに

「試食もたくさんございますのでぜひ両手の空くリュックやショルダーバッグででいらしてください」

と書いてあったとのこと。




会うなり暑さ報告(通常運転)


 

 






最終的に紙袋に入れてました。

おしゃれは我慢と言いますが

我慢しすぎは禁物ですウインク







試食会でたくさん頂いたにも関わらず

ランチもしっかりイタリアンを予約していました。

ドン・ジョバンニ




 
2人はランチセットをオーダーしていましたが
私はだいぶお腹いっぱいだったのでラザニア単品にしました。


オバタビ失格と言われる。

おタヌは最年長なので

胃も疲れがちですよ。





油物、甘いもの、パンケーキ、揚げ物

全部食べられるうちに食べといた方がいいですよ〜






ランチを食べ終わったタイミングで

お店の方がランチデザートのメニューを持ってきてくれました。


パンナコッタ

チョコムース

ティラミス

各300円


当然全種類頼み、3人でシェアする。



並べられたデザートを見て興奮するえりんす。




握ったスプーンは絶対離さないびっくりマーク

オタバビの鏡ですな。




デザートも完食し、

どれも美味しくて満足し、まったりした雰囲気な中

ちあきちゃんが一言。




ワイン片手な大人っぽい雰囲気ですが

水です。


うんうん、予約してよかったね。

美味しいランチも食べられて幸せだね。



結局この日

オバたちが集まって話したことの8割は

食べ物の話だったのである…。


以上おタヌの視点からのオバタビ活動でした〜びっくりマーク花



 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら