みなさんこんにちは!

どうも、Chiaki ですニコニコ
突然ですが、みなさん、

映画館でポップコーン食べますか?!


本日超久しぶりにお一人様映画してきましたキメてるキラキラ



私は結構な確率でポップコーンを食べます(笑)
一人でも食べます真顔((ドヤッ




みなさんは食べる派ですか?食べない派ですか?!



 そして、食べる皆さまはお味も教えてくださいね~♥️
私はほぼキャラメルでーすてへぺろ

ちなみに、現在109シネマズは期間限定で森永のミルクキャラメルとコラボですよん口笛


ぶっちゃけ、映画館以外ではほぼポップコーン食べないんだけどねてへぺろ
なぜか、映画館だと食べたくなるんですよニヤリ


そんな方いませんか~!?

ドシドシコメントで教えてくださいねー指差し


では!




 
 
 
 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら