皆様こんにちは!
ご無沙汰してしまいました泣き笑い
 
 
 
 
 
オバタビトリオがなかなか集まれなくて更新が滞っておりますが、、
私たちは元気ですニコニコ
LINEは毎日のように発動しております(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな3人。

先日久しぶりに揃うことができましたキューンキューンキューン

春色を着て東京駅に朝集合。

寒すぎたこの日。

パステルカラーを見せたくてコートを脱いで頑張って写真を撮りましたが、寒さに勝てず顔がみんなブーなのでスタンプします笑い泣き

 

 

 

 

 

朝から東京駅? 

 

まさか。。。

オバタビ決行ですか?!

 

 

いやいや、本当はそうしたいんだけれども泣き笑い

スケジュール合わせが本当に大変でまだできませんえーん

 

 

 

 

今回は、東京ステーションホテルのロビーラウンジで、モーニングをいただいてきました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

ムニュ ナチュール

3,700円

 

 

【メニュー】

・ヨーグルト
・フルーツ取り合わせ
・東京牛乳
・フレッシュオレンジジュース
・オードヴル取り合わせ 
(フレッシュサラダ/シャルキュトリー/スモークサーモン/トマト&モッツァレラチーズのカプレーゼ)
・パン3種類
(クロワッサン/パン・ド・カンパーニュトースト/ミルクパン)
・プチスイーツ
・コーヒーまたは紅茶
 
 
モーニングってなかなかいいお値段するけど、コースのようにデザートまで出てくるので、
なんだかワクワクして楽しいですよね~デレデレ
 
 

まずは、フレッシュなヨーグルト、フルーツ、から始まります爆笑

 

 

普段は牛乳をそのままなんて滅多に飲まないけど、こういうところでいただくと格別照れ

東京牛乳、美味しかったニコニコ

オレンジジュースは言うまでもなく、フレッシュですので、搾りたて指差し

 

口に運ばれた瞬間、果汁の甘さがしみわたります。

 

「うまっっ」とえりんすぼやいてましたよ泣き笑い

 
 
 
 
 

 

 

お次は目にも楽しいカラフルオードブルの盛り合わせラブ

 

 

サラダの周りにあしらわれた一口サイズのオードヴル。

この“一口”が美味しいのです真顔

 

っといいたいところですが、

「おいし~、これ一口じゃおなかすいちゃうよね~知らんぷり

 

ともぐもぐもごもごしながらいただきました笑い泣き

 

パンはもちもちっとしたカンパーニュが特に美味しかったですよラブ

 

 

 

 

 

最後に『一口デザート』なるものが出てきたのですが、、

 

普通のプチガトーの大きさに一同喜ぶラブ

一口のアイスとかそんなのを想像していたので歓声が上がりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

それをみてちーちゃんが一言。

まぁまぁなボリュームで

「全然ひとくちケーキじゃないラブ」と。


スタッフの方が驚いて

「喜んで頂けるといいのですが目がハート

と笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

ちーちゃんは

その後もずっと大きいケーキにご満悦でした驚き

 

と、おおぐちの真似までしていて

嬉しそうでした。



 

って言っといて

ひとくちでいかんのかい!!

 

 



 

でもこちらのケーキが本当に美味しかったんですおいでおいで

 

そのおいしさを横のえりんちゃんに伝えるのどかタヌキ。

ワナワナと震えてみせてました。

 

 


そんな小芝居を見逃すわけもないえりんす。

大根役者って。

久しぶりに聞いたわ。

 



リスが急にいがぐり投げつけてきた!

とタヌキとちーちゃんは驚きましたが

えりんすはどこ吹く風でした。

けっこう残ってる!

※えりんす、休み明けでエネルギー満タン中(笑)

 




 

それに便乗するちーちゃん。

 

 

 

と、お互いの言うことにずっとウケていました。

 

 

きっと、白い目で見られていたことでしょう煽り煽り煽り

 

 

 

 

後編へ続く。。。


 
 
 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら