おはようございますニコニコ








オバタビin北陸気づき








お腹重ためだけど、走るよー!








ほらね。









はいはい、こうなるよね笑い泣き









それでも言わせて!!









昨日は、オバタビ初のインスタライブ!!!!

(写真くれた、えっちゃん、ナイスタイミングの写真撮って送ってくれてありがとうラブラブラブ)







以前からリクエストいただいていたものの、

いつも黙々ブログを書いている口下手でシャイな我ら(自分で言うニヤニヤ)なので、






喋りも動きも無理無理〜アセアセ

と最初は全く考えていなかったのですが。







オバタビブログに参加してくださる方と、私たちも仲良くしたいニコニコ

一緒に美味しいもの、楽しいことを共有したいキューン





と思うようになりましたおねがい







とはいえ、オバタビのスタンスは、あくまでゆるく楽しく美味しく飛び出すハート

何かお得情報をお知らせしたいとか、この話題を伝えたい。

のような明確なテーマないので。







とにかくみんなとおしゃべりしてみたいラブ






その気持ちだけで、勢いで決行したライブだったので、なんてことないオバメンバーのリアルな雑談のお届けとなりましたが。






予想以上にたくさんの方に見ていただけてチュー

オバたち、本当に嬉しくて楽しかったです爆笑








何とのべ320名以上の方がコメントをくださいました爆笑

10人くらい見てくれたらいいよね?

って話していたので、ほんと信じられないですチュー



 

 

 

 


緊張した初ライブですが、

やってよかったラブ

これからも時折、こんなイベントしていきたいなと思っているので、

皆様も一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!







取り急ぎ、お礼でした!








さて本日もオバたち、朝から忙しくしてます爆笑

また更新しますね!





以上、現場からえりんすでした目がハート

 
 

 

 

 ではまた!

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら