みなさんこんにちは!

 

 

 

前回のオバタビ宇都宮編で

疑問に思った方もいらっしゃったんじゃないでしょうかはてなマーク

 

餃子は5軒はしごしました筋肉

 

 

 

 

 

え?食いしん坊部のメンバーなのに餃子だけでスイーツは食べなかったのはてなマーク

と。。

 

 

 

 

はい。

食べましたよ指差し

食べないわけないじゃないですかびっくりマーク

 

 

しかも栃木は苺の名産地気づき

とちおとめ、ですよねラブ

 

 

 

JR宇都宮駅に、

「いちごの里」という魅惑的な名前のお店があったので、餃子ツアーが終わったあといそいそと行ってきましたよ。

別腹別腹キメてる飛び出すハート

 

 


いちごの里 宇都宮パセオ店

 

 

 

 

 

 

今回はドリンク3つと、

スイーツは2つ頼み、シェアしました。

(一応控えめにしてみるニヤニヤ)

 

 

 

どーーーん気づき

「クリームが10秒しかもたないパンケーキ」お願い

と書かれていたこちら

さっぱりした生クリームがそびえ立つ、迫力満点のパンケーキですルンルン

 

 

生クリームモリモリって盛り上がりますが、

コッテリしているものだとオバには後半辛くなってくるんですよね驚き

その点こちらのパンケーキは、さっぱりしていてもりもり食べても胃もたれしないで飽きずに食べられる美味しい生クリームでした気づき

パンケーキ越しに、今か今かと待ち構えるのどかたぬき笑

手はお膝笑。

写ってますよ〜泣き笑い

 

 

 

 

一口食べて、ちーちゃんこの顔飛び出すハート

のどかたぬきの観察によると、ちあきちゃんはフルーツの入ったスィーツに目がないです電球

さらにパフェが好きです電球

暑い日も寒い日もフルーツパフェ食べてます笑

 

 

 

あ、それからちあきは炭酸大好きですね。

(コーラとか、スカッシュ系を喜んで飲んでますねbyえりんす)

急なちーちゃん暴露情報爆笑

 

 

 

 

さらに、期間限定という言葉に弱いです。

ある日。

 

 

 

 

またある日。

もし私がちあきちゃんの近所のカフェのオーナーだったらちあきちゃんがお店に来るたびに、

「パフェ、期間限定なんです」と言おうと思いますキメてる

 

 

 続いては苺パフェです爆笑

これみてテンション上がらない人はいないかもラブ

いちごいちごいちごー!おっきい爆笑

スーパーで売ってるイチゴって、収穫から店頭に並ぶまで時間がかかるので完熟前に収穫すると思われるので少し酸っぱかったりしますよね。

 

 

 

 

 

こちらのイチゴは完熟爆笑

真っ赤ですラブラブラブラブ

農家さん直送なのかな。

とにかく素晴らしく美味しいイチゴで、さすが栃木ね!と感動でした。 キラキラ

 

 

 

 

 

お土産は

パセオ内の

フルーツサンド8010で買いましたウインク

 

 

 

8010でパレットと読みます爆笑

面白い!!

 

 

のどかたぬきは、フルーツサンド二種ととちおとめサンドを買いました。家で待つ夫と娘と息子へのお土産です。

 

 

 

 

さらに、パセオ内のスーパーで売っていた

スカイベリー、の中で20%オフのものを2個買いました。

880円は高いけど、、、20%オフか…

次いつ栃木に来られるかわからないし

お土産も、餃子はこの前買ったから、

スイーツの方が嬉しいだろうな。。。

と10分くらい悩んで、買いました笑

 

 

 

 

 

次の日の朝ごはんは豪華でした♪

ちなみに3切れづつだったので、

夫、子供たちで3人。

フルーツサンドは3切れ。。

 

 

 

 

 

 

と淡い期待をしましたが。

誰も何も言わず、、

美味しそうに食べていたので、

ママも食べたい、の一言をグッと堪えました泣き笑い

うん、家族が喜んでくれてよかった爆笑愛

 

 

 

 

息子の苺の真ん中の形が珍しかったので

 

 

 

 

サムネイル

息子くんの苺は特別にマイメロディみたいなの入れといたよ

 

と恩を売っておきましたが。がフルーツサンドはくれませんでした(でしょうね)
てか、マイメロ知ってるんかな?!笑
 
 

 

 


さてさて、我らオバタビ軍団実食済みで美味しかった報告したマンドゥの餃子のセールが今夜いっぱいです気づき

 

 

 

 

 

 

おすすめの食べ方はぜひこちらの記事を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 
 

 

美と健康にラブ

ちあきおすすめの美酢のセールも間もなく終了!

冷やした炭酸割りが最高に美味しいですよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたイエローハーツ

 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら