11月4日が記念日となりました♡
うーん。幸せ。
まだ2人の写真ないからこれからいっぱい撮っていこーっと@ 'ェ' @
うまく私をまるめてくれる素敵な彼です。笑
もう一回言います。
今すごく幸せです。
今からお泊り行ってきます。
明日一緒にご飯作るんだー!
んで一緒に登校するんだー!
最後にもう一度言わせてください。
今幸せです♡
iPhoneからの投稿
うーん。幸せ。
まだ2人の写真ないからこれからいっぱい撮っていこーっと@ 'ェ' @
うまく私をまるめてくれる素敵な彼です。笑
もう一回言います。
今すごく幸せです。
今からお泊り行ってきます。
明日一緒にご飯作るんだー!
んで一緒に登校するんだー!
最後にもう一度言わせてください。
今幸せです♡
iPhoneからの投稿







