11月4日が記念日となりました♡
うーん。幸せ。
まだ2人の写真ないからこれからいっぱい撮っていこーっと@ 'ェ' @

うまく私をまるめてくれる素敵な彼です。笑
もう一回言います。
今すごく幸せです。

今からお泊り行ってきます。
明日一緒にご飯作るんだー!
んで一緒に登校するんだー!

最後にもう一度言わせてください。

今幸せです♡
photo:01




iPhoneからの投稿
31~5まで実家帰ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

んで、3日は
お毛の新年会ドキドキ

夏にすれ違いで会えなかった
はるひと最初会って
東照宮に行ってお参りしてきた(^o^)

そっから、
歩かされ←
仙台到着してちーちゃんと合流キスマーク

あんみの仕事が終わるまで軽くカフェに行ってまったりしてた\(^o^)/

そっからあんみと合流して
公美のバイト先のHANABIで飲みした( ´ ▽ ` )ノ
お店の雰囲気もお酒も料理も美味しかったし
ともちんがおごってくれたニコニコ
ありがとうラブラブ

ちっぴと朝美にも会えたしね( *`ω´)
朝美ちゃんと生きてたよ( ; ; )笑


お毛のみんなといろんな話して
いっぱい笑ったニコニコドキドキ
やっぱり私にとって
お毛は安心する!
なんでも話せる!

落ち着くんだよね\(^o^)/
大好きだあラブラブ

帰りは村越が迎えにきてくれて

鶴ケ谷到着♪

次の日に熱39度出るってゆう。
みんなに会って安心したんだろうねw

本当に楽しかった!
春にまた帰省するから集まろうねっ( ´ ▽ ` )ノ

今度こそ6人みんな集まれるといいねヽ(;▽;)ノ

photo:01




iPhoneからの投稿

12/24.25はじゅん家で和みクリパだったよーんドキドキ

最初は
ゆかりの働いてる
ポエムで夕飯を食べてからーの
じゅん家いったよ!

まいまい
じゅん
たぁちゅん
はる
ちひろ
で最初
メリクリしたり
ケーキ食べたり
ヘビロテ踊ったりww

楽しかったねっ( ´ ▽ ` )ノ

朝方
司来て
絡んで
午前中
あや来て
一緒にお菓子食べてチーズ

匡きて、なっつ

若菜、ペーきて

ピザ屋食べたり
ケーキ食べたりしてまったりな
クリスマスを過ごしたラブラブ


って思うじゃん!!

何故か夜中から
みんなテンション高まって
飲みを開始しました!


こっからがクリスマス\(^o^)/笑

トランプでゲームしたのめちゃくちゃ楽しかった音譜
指は負傷したがw

みんな最後らへんカオスになって
他界しましたとさっラブラブ


本当に楽しかったねっ\(^o^)/

来年は虎で集まらないように頑張ります!←

みんなありがとうドキドキ





iPhoneからの投稿