おはようございまんす。
電車に乗らなきゃいけない時間に起きました。
やばいです。
今日もまたテストうけてません。
終わりに近いです。あー。自己嫌悪。

まぁ、気を取り直します。
終わったことは終わった。
だからこれから頑張ればいいんだよ!

遅刻だけどちゃんと出席します!
よしっ!!
ポジティブ!ポジティブ!


んで、昨日は夜行ってご飯作ってあげた♡
メニューはお味噌汁と野菜丼みたいなやーつ!
美味しいって!やったね!

んで勉強する予定だったのに寝ちゃったよね(>_<)
朝結局学校いけず、3限登校。
だから余った食材でご飯作った!
今回はチャーハンと昨日の残りのお味噌汁。
チャーハンが鬼美味しかったらしくめっちゃうまいっていってくれた♡
チャーハン自信なかったのなぁー。
でもすっごく嬉しい♡
褒められるともっと頑張ろうって思うし、たぁーくんに美味しいご飯食べさせたくなる(o^^o)♪
次何作ろーかなぁー⁈
でも、親子丼は作ってもらうのd( ̄  ̄)
待ち遠しいです!

今日は2限までだから若菜とランチ行ってくるー☀
久々に2人だからめっちゃ楽しみ!
いっぱいのろけよーっ\(//∇//)\笑
てかてかみてみて!
1年前の彼!
photo:01


鬼かっこいい♡
この写真カッコよすぎて待ち受けにしてみた!笑
今は就活で短髪だけど終わったらロングのパーマかけてほしいなぁー!
ロン毛めっちゃ似合うんだもん!

昨日髪伸びたから切りに行ったらしく小学生になっちゃったってよww
でも絶対かわいいと思う♡
早くみたいなぁー!うふふ

んでまた更新します。
チャオ♡

iPhoneからの投稿

そうです。2011.11.11は彼の22歳のお誕生日です!ぱちぱち

でもおしいのが22歳なんだよ。
11歳だったらなぁー、ゾロ目なのにーなぁー。
11歳になる方いましたら心からご祝福いたします。
11日はサークルでお誕生日会だったぁ!
まぁー、カオスカオス!0次会で飲みすぎたみたいだねww

でも、それが若虎って感じなんだよねー!楽しいんだよねー、それが!

というわけで12日にデートいった♡
お昼待ち合わせなのに4時に渋谷集合になってまんた。笑
いやー、前の日オールで鬼眠かったから爆睡してましたー!てへてへ

...嘘です。ごめんなさい。

ちょっと買い物付き合ってもらってから
貴和子が働いてる夢の国のアリス行ってきたー!何気に初!!
まぢで店内がトランプとかになってて夢の国みたいだった‼
テンションあげあげ♡
きわにゃんおにかわゆすー!ペロペロ
photo:01



これが出てきたお料理!
photo:02


シシャネコ☆
photo:03


これは毛虫♪
かわいいでしょー!
もう小原感動ー(>_<)

んで、ケーキ登場!!
きわにゃんと一緒に歌歌った♪
本人照れてるかんねー!笑
かわいいー。ふ
photo:04


ほら、この照れ顔!笑い方おかしいってw
ってことで一緒に食べた★
彼のパフェの中にも芋虫入ってたりするー(*^^*)
食べ終わってお話しながらゆっくりしてからお店でた。
きわありがとう(o^^o)
またいこーっ!!

んで、
またZARA行ったりH&MとかFOREVERとか行って買い物してきた!
前から狙ってた赤いニット彼がかわいいって言ってくれたから買っちゃった!
そして、まさかも毛皮みたいなアウターもめっちゃ似合う言ってくれたからご購入!
もっとバイトしてお金貯めていっぱいかいたいです。はい。

んで、彼ん家いって仲良く雑誌読みながらおねんねんしました。


2人で行きたいとことか思わない決めたりしたからすっごく楽しみです!
富士急とか富士急とか富士急とかTDSとかTDSとかー!


今からお家帰ってから彼ん家また行ってくる!
夜ご飯作るんだぁー!
てか、家行き過ぎかなぁーw
でも就活で忙しくなるからその前にいっぱい会っとこー(>_<)

やべぇー、幸せだわー。


んで、また幸せダイアリー書かせていただきます。笑
see ya/
photo:05









iPhoneからの投稿
昨日はお泊りー♡

お互いバイト終わってから会った!
次の日3限からだから
食材買って手繋ぎながら仲良しこよしで帰宅♪
彼ビール飲みながら帰るっていうw
おやじか!w

お布団で一緒にくっついておしゃべりしてたけど気づいたら朝だった!
起きて朝ご飯一緒に作ったでぇぇ!
久々の自炊で健康すぎてお味噌汁がしみました。泣

ちょっとまったりしてー登校★

友達にキスマーク突っ込まれた!笑
アザみたくなってて悲惨なことになってる笑

んで、今は図書館で1人でお勉強orz

明日中間テスト。+レポート提出+歌のテストw

そして、明日は彼の誕生日!!
一緒に迎えられないのが悲しい( ; _ ; )/~~~
テストのばきゃやろー!

でもいいもん。
土曜日一緒に夢の国のアリス行くんだもん♡

付き合ってばっかだからプレゼント何あげればいいかわかんないから、じっくり考えて遅めにあげよ!

んで勉強再開しまーす。

¡adiós!



iPhoneからの投稿