おはようございまんす。
電車に乗らなきゃいけない時間に起きました。
やばいです。
今日もまたテストうけてません。
終わりに近いです。あー。自己嫌悪。
まぁ、気を取り直します。
終わったことは終わった。
だからこれから頑張ればいいんだよ!
遅刻だけどちゃんと出席します!
よしっ!!
ポジティブ!ポジティブ!
んで、昨日は夜行ってご飯作ってあげた♡
メニューはお味噌汁と野菜丼みたいなやーつ!
美味しいって!やったね!
んで勉強する予定だったのに寝ちゃったよね(>_<)
朝結局学校いけず、3限登校。
だから余った食材でご飯作った!
今回はチャーハンと昨日の残りのお味噌汁。
チャーハンが鬼美味しかったらしくめっちゃうまいっていってくれた♡
チャーハン自信なかったのなぁー。
でもすっごく嬉しい♡
褒められるともっと頑張ろうって思うし、たぁーくんに美味しいご飯食べさせたくなる(o^^o)♪
次何作ろーかなぁー⁈
でも、親子丼は作ってもらうのd( ̄  ̄)
待ち遠しいです!
今日は2限までだから若菜とランチ行ってくるー☀
久々に2人だからめっちゃ楽しみ!
いっぱいのろけよーっ\(//∇//)\笑
てかてかみてみて!
1年前の彼!
鬼かっこいい♡
この写真カッコよすぎて待ち受けにしてみた!笑
今は就活で短髪だけど終わったらロングのパーマかけてほしいなぁー!
ロン毛めっちゃ似合うんだもん!
昨日髪伸びたから切りに行ったらしく小学生になっちゃったってよww
でも絶対かわいいと思う♡
早くみたいなぁー!うふふ
んでまた更新します。
チャオ♡
iPhoneからの投稿





