3日と4日の土日はお互い何も予定入れずにゆっくりデートの日(o^^o)

土曜日はIKEAに行ってきた☆
なんか家具っていいよねー( ´ ▽ ` )ノ
いろいろブラブラして帰ってきて
からーの自由が丘でぶらついて
お家帰って麻婆茄子作った!
始めて作ったからまぁー、失敗よねw

んで早めに寝て
次の日はデ、ディズニー(^O^)/わーい
めっちゃ楽しみにしてたからワクワク♪
photo:02



フリーパスを上手く使っていい感じに乗れて、しかもアリエルのやつもいっぱいのったw
こんなにゆっくりまったりしたディズニーは始めて!!
めっちゃ歩いたし!
しかも!抽選当たってX'mas wishも椅子に座って前の方で見れたし!最高!
photo:04


寒くなったからちょっと早めに解散。
まぁー、その後は4人でビールってか!笑
photo:01


photo:03






iPhoneからの投稿
昨日から4日連続お泊り(^O^)/
土日のどっちかはディズニー(o^^o)
楽しみ!
土日お互いなんもなくゆっくりできるの始めてー!
あっ、着いた♡



iPhoneからの投稿
この前は久々に若菜と2人でランチしてきたー♪
学校では普通に会うご飯も一緒に食べるけど
ゆっくりで2人でお話したのは本当久々!

学校の近くのタイ料理屋さん!
決定おしゃんてぃで四ツ谷にこんなのがあったんだって感じ!
photo:01


あたしはトムヤムクン風ラーメンセット。
photo:04


わぁーにゃんはバジルチキン炒め。
photo:03


めっちゃボリューミーなのにめっちゃ美味しい(o^^o)
いろいろ語れてよかった♡
また近々ねっ!
photo:05


んで
図書館に引きこもりテスト勉強!
おかげ様でテスト自信ありまつd( ̄  ̄)っうし

でバイト行ってーから
仕事終わりにバイト先の人たちとご飯★
なんか本当このオープンからのスタッフ大好き!
店長大好き!
でも移動になったのは本当にショック。。。
でもまたこーしてご飯食べれるしいっか♪
んでご飯のあとふじもんの家に行きお泊り♡
彼はオールからのバイトで疲れてたみたいでおねんねした。


起こしてー、仲良くおしゃべりしたり、PCいじったりしてもう3時だったからお布団で寝んねしましたー!

んで朝手つなぎながら四ツ谷行って若菜といったタイ料理屋さんまたいった!
彼大盛りにしてボコされてたよ!笑
何故かあたしのタイ風焼きそばも大盛り。笑
たいらげました小原。化け物です私。

んで学校行ってーバイト行って図書館行って帰宅です。
湯船に浸かるの本当に気持ちええ!



ではまた!

iPhoneからの投稿