3日と4日の土日はお互い何も予定入れずにゆっくりデートの日(o^^o)
土曜日はIKEAに行ってきた☆
なんか家具っていいよねー( ´ ▽ ` )ノ
いろいろブラブラして帰ってきて
からーの自由が丘でぶらついて
お家帰って麻婆茄子作った!
始めて作ったからまぁー、失敗よねw
んで早めに寝て
次の日はデ、ディズニー(^O^)/わーい
めっちゃ楽しみにしてたからワクワク♪
フリーパスを上手く使っていい感じに乗れて、しかもアリエルのやつもいっぱいのったw
こんなにゆっくりまったりしたディズニーは始めて!!
めっちゃ歩いたし!
しかも!抽選当たってX'mas wishも椅子に座って前の方で見れたし!最高!
寒くなったからちょっと早めに解散。
まぁー、その後は4人でビールってか!笑
iPhoneからの投稿
土曜日はIKEAに行ってきた☆
なんか家具っていいよねー( ´ ▽ ` )ノ
いろいろブラブラして帰ってきて
からーの自由が丘でぶらついて
お家帰って麻婆茄子作った!
始めて作ったからまぁー、失敗よねw
んで早めに寝て
次の日はデ、ディズニー(^O^)/わーい
めっちゃ楽しみにしてたからワクワク♪
フリーパスを上手く使っていい感じに乗れて、しかもアリエルのやつもいっぱいのったw
こんなにゆっくりまったりしたディズニーは始めて!!
めっちゃ歩いたし!
しかも!抽選当たってX'mas wishも椅子に座って前の方で見れたし!最高!
寒くなったからちょっと早めに解散。
まぁー、その後は4人でビールってか!笑
iPhoneからの投稿







