23~25はx'mas party
まずは23日!
豪邸りいちゃん家で
めちゃくちゃ綺麗な夜景と
みんなが作っためちゃくちゃ洒落おつな料理とかとかで
すんごいお洒落なクリパになったよん

なっつ幹事お疲れ( ´ ▽ `
みんな楽しかったよ
イスパ大好き
また来年もね(^o^)
iPhoneからの投稿

まずは23日!
豪邸りいちゃん家で

めちゃくちゃ綺麗な夜景と
みんなが作っためちゃくちゃ洒落おつな料理とかとかで
すんごいお洒落なクリパになったよん


なっつ幹事お疲れ( ´ ▽ `

みんな楽しかったよ

イスパ大好き

また来年もね(^o^)
iPhoneからの投稿

