虹「空に影響する」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年2月23日神奈川で神写

 

昨日は天皇誕生日でした。

空には光環と彩雲が見えましたよ。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

皇太子殿下だった時の結婚の儀の時も雨が止みパレードができました。

即位の礼の時も雨が止み晴れて虹が出たことがニュースになりました。

 

私の所には鳳凰が来ました。↓

現天皇だけでなく、天皇陛下の儀式の日は雨が降っても重要な場面で晴れることが多いそうです。

なので天皇晴れ、エンペラーウェザーと言われています。

 

儀式の日ではないのですが、私が大嘗宮一般参観で皇居へ行った日は光環や彩雲、龍蛇神、イルカ、鳳凰、八咫烏、有翼ユニコーンと次々出現しました。

大嘗宮の空間は異空間でまるでレムリアにいるみたいと驚きました。

 

皇室に関係する日は、空にハッキリと影響が現れるので空を見るのが面白いです。

 

大嘗宮一般参観の神写

大嘗宮一般参観へ行きました。 

no.96-大嘗宮で1-光環1 

no.97-大嘗宮で2-龍蛇神

no.98-大嘗宮で3-光環2

no.99-大嘗宮で4-レムリアのイルカ

no.100-大嘗宮で5-彩雲

●no.101-大嘗宮で6-鳳凰

no.102-大嘗宮で7-鳥

●no.103--大嘗宮で8-八咫カラス

●no.155-有翼ユニコーンとハート

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル