ゆめみる宝石「またまた光環」

 

スターシードの写真家の小原里美です。

今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2019年12月5日 皇居で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

「Heavenly world」©小原里美

 

大嘗宮一般参観中に不思議な雲が撮影できたので数回に渡り紹介しています。

大嘗宮一般参観へ行きました。 no.96-大嘗宮で1-光環 ●no.97-大嘗宮で2-龍蛇神

 

乾通りから大嘗宮に向かう道で、また光環が見えました。(写真1)

目まぐるしく雲が変化していきます。以前、エネルギーの塊の雲をno.59~61で紹介しましたが、大嘗宮一帯がエネルギー空間という感じです。➡no.59-エネルギーの塊1 no.60-エネルギーの塊2 no.61-エネルギーの塊3

この異次元な感じに気がついている人は私の周りではいないようです。雲は変化して木の陰から光の塊が現れ始めました。(写真2)

まさかのUFOの実体? 写真2の続きは次回で。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影