「龍?鳳凰?」
スターシードの写真家の小原里美です。
今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト
不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2020年1月10日 東京で撮影。
今日の写真は龍みたいな雲に気がつき、よく見たら鳳凰だった雲です。
龍と鳳凰が一緒にいる事、エネルギーの塊からいろんな存在達が出現する事は、今までの記事を見ていた方はご存知だとおもいます。➡●no.113-エネルギーの塊と鳳凰
今までいろんな存在達が雲を使って次から次へと出現するのを見ているので、エネルギー体は変幻自在だということです。気がついて欲しい人にわかりやすい形になるということははっきり言えます。
以前、龍を検索していたら、龍の格が上がると鳳凰になるみたいなことを書いている方がいたので、そうなのか実体が見えない私にはかわかりません。ただ龍から鳳凰に変化した瞬間に私が気がついたという感じです。私の守護神が鳳凰だから鳳凰に反応しやすいのでしょう。
龍は人間とコミュニケーションが好きですが、鳳凰はコミュニケーションが難しい感じがします。例えると、龍は飼い犬で、鳳凰は野生動物みたいな感じの意思疎通です。なので、龍の方がコミュニケーションがしやすいと思います。私はお互い全然距離感が縮まらないのにそれでもいつも見守ってくれている鳳凰が好きです。
鳳凰はいつも一緒↓
不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。
copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載、引用は不可となっております。
作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト
小原里美 出版物
「東京は雪」 2.000円 限定100部
「SWEDEN」 3.600+税
蒼穹舎でご購入できます。
写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。↓