クリスマスツリー「今日はクリスマス」クリスマスベル

 

スターシードの写真家の小原里美です。

今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2011年 東京で撮影。

 

 

今日はクリスマスですね。イエス様のお誕生日です。おめでとうございます。

という事で、今日はこの写真にしました。雲の上に立つ聖母マリア様。後光が指しています。

エネルギー的にマリア様と観音様は同じなので、人によっては観音様に見えるかも。

 

余談ですが、私は現世では無宗教です。しかし、過去世でイタリア人だった時はキリスト教の修道女でしたし、日本で修験道の山伏だったこともあります。パルミラ王国の女王だったり、ネイティブアメリカンで奴隷だったりと過去世では色んな時代、国籍、人種、性別、宗教、立場と経験しているので、差別はないし、こだわりもないです。ただ人生を生き、学び、魂の成長だけです。

宇宙から見たらみんな地球人だし。

人間たちもただ忘れているだけで、神様と同じ仲間なんです。だから、マリア様が出現するのは選ばれた人の特別な事じゃなくて、ご近所さんみたく普通に「こんにちは。」とやってきます。2020年はアセンションイヤーなので、波動がさらに軽くなるから、もっと気軽に会えますよ。

エジプトの女神イシスもね。↓

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく写真の転載引用は不可となっております。リブログはご自由に。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影