龍「冬至は天界の存在達が降りてきます。」宇宙人くん

 

スターシードの写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2019年12月1日 神奈川県で撮影。

 

以前、天界の存在達を見やすい日を紹介しました。↓

昨日の記事で冬至のサポートの話を書きました。➡no.104-鳳凰13

今年の冬至から1年間は地球だけでなく宇宙の大イベントです。なので、宇宙から沢山の光のサポートする存在達が地球に降りています。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

「Heavenly world」©小原里美

 

今日の写真は12月1日撮影です。龍とクラウドシップ(雲形UFO)が同時に出現しています。

今まで、このブログの「Heavenly world」を見て頂いた方は見て、どれが龍でどれがクラウドシップか見分けがつくと思います。1枚目の上の細長い雲が龍で、中央と下の細長い楕円形がクラウドシップです。2枚目は龍だけ。すでに近くにいます。

明日は特に天界の存在達が見られやすいので、空に注目してくださいね。見られなくても、誰でも護られていますから、龍が好きな人は龍に、宇宙なら宇宙と自分が親しみを感じる存在に愛と調和の光の世界に移行できるようにサポートのお願いをするといいですよ。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく写真の転載引用は不可となっております。リブログはご自由に。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影