オカメインコ「やっぱり鳳凰」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2019年10月22日、つまり今日。東京で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

「Heavenly world」©小原里美

 

昨日の記事で、天界の存在達が出現しやすい日を紹介しました。その一つに歴史が動く時があります。

今日は天皇陛下の即位の礼があり、エネルギーが大きく動くので高確率で見られますよと書きました。

 

天候が朝から雨でしたが、即位礼正殿の儀が行われる直前、私がいた場所は5分間ほど晴れ間が出ました。

もしかしたらと空を見ると沢山の鳳凰が飛んでいました。凄い。ちゃんと見せてくれました。

形は完璧ではないけど、今までこのブログを見ていた人は鳳凰とわかると思います。

 

撮影後、直ぐに雨雲が広がり青空がまた一面灰色の空になりました。

即位礼正殿の儀では沢山の鳳凰の彫刻や模様がありました。その事もあり、沢山の鳳凰が空を舞いお祝いをしているようでした。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影