地球「大きなエネルギーが動く日」

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2019年9月23 東京で撮影。上下逆さにしています。

 

「Heavenly world」©小原里美

16:36 

秋分の宇宙から見た地球です。地球上で宇宙から見た地球を撮影できるのは、私は撮影中にチャネリング状態になり、UFO(スペースシップ)からの画像を無意識に受信しているからです。no.11-宇宙から見た地球1 no.51-宇宙から見た地球2

今年の秋分の日は大きなエネルギーが動いていたので、約30分の間にいろんな写真が撮れました。

 

no.66-クラウドシップと宇宙ゲート

「Heavenly world」©小原里美

16:28 

no.72-レムリアの空を泳ぐ魚

「Heavenly world」©小原里美

16:43 

no.73-レムリアの巨人と鳥

「Heavenly world」©小原里美

16:51

 

大きなエネルギーが動く時は、こうした天界の存在達がサポートをしているので、出現しやすいです。春分、夏至、秋分、冬至は空に注目してください。それと、no.8で紹介しましたイベントやお祭りなど大きな集合意識が動く時もよく出現します。➡ no.8-鳳凰の雲2

開催中のラグビーワールドカップや来年の東京オリンピック・パラリンピックも世界中の人の集合意識が大きく動きます。それから日本は明日、天皇陛下の即位の礼があります。こうした歴史が動く時も大きなエネルギーが動きます。

「私は~(龍や鳳凰、クラウドシップなど)見る事を許可します♪」と自分に許可し、リラックスしていれば、かなりの確率で見られますよ。

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影。