龍「顔は見せないよ」龍

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」 今日の写真は2009年 北海道で撮影。

 

「Heavenly world」©小原里美

 

この世界は多次元になっているので、天界の存在達は別次元で同時に存在しています。

なので、エネルギー体が見える人は見えるのですが、私も含め多くの人はエネルギー体が今は見えていません。

 

天界の存在がわざわざ雲を使って姿を見せてくれるのは、見えない人達にメッセージがある時です。エネルギー体が見える人には、そんな事する必要がないですからね。

雲をコントロールして完全体で現れるのは集中力や表現力の高さが必要らしく、個体差があるようです。

自画像が上手い、下手。全体を細かく写実的に描く者もいれば、一部分だけ抽象的に描く者もいます。天界の存在達の個性が現れます。

 

今日の写真の龍はお腹しか見せてくれません。no.63の鳳凰も尾羽だけでした。

「わかる人だけ、わかればいいさ。」と、聞こえてきそうです。

 

no.63-鳳凰の雲9

 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。 

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」 2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影。