龍「翼のある龍」ふんわりウイング

 

写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちらSATOMI OBARAオフィシャルサイト

不思議な天界写真「Heavenly world」、今日の写真は2014年 神奈川県で撮影

 

「Heavenly world」©小原里美

 

「Heavenly world」©小原里美

 
前回、瀬織津姫と応龍を紹介しました。瀬織津姫は政治的な理由で存在を隠蔽された女神です。私も知りませんでしたが、撮影後やたら瀬織津姫のシンクロニシティがありました。同じように翼のある龍である応龍(飛龍)もシンクロします。存在を知って欲しいのかも知れません。
 
今まで、沢山の龍を撮影してきました。応龍(飛龍)に出会うことは滅多にないので、応龍と気がつかないことがあります。今日の写真の応龍も最近まで龍と思っていました。
この応龍の印象は日向ぼっこしているおじいちゃん。のんびりで達観している感じがします。
「応龍さん、ちゃんと存在をみんなに伝えたよ。」 「ほっ、ほっ、ほっー。」と応龍が笑った気がした。
 
今までの龍はこちら➡龍だらけ
 

不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。

 

copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載引用は不可となっております。

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト

 

小原里美 出版物

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」2.000円 限定100部

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」 3.600+税

 

蒼穹舎でご購入できます。

 

写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。

SHIBUYA森山大道 

森山大道さんを記録した写真

森山大道さんから許可書を頂きました。

森山大道写真界のノーベル賞ハッセルブラッド国際写真賞受賞

ハッセルブラッド国際写真賞受賞特別インタビューを撮影。