「何の鳥?」
写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト
ただ今、不思議な天界写真「Heavenly world」を紹介しています。
今日の写真は2011年 東京の住宅街で撮影。
今日の写真も鳥です。鳥の雲に気がついて撮影。世界中に鳥族と言われる存在がいます。鳳凰、朱雀、八咫烏、フェニックス(エジプト)、ガルーダ(インド)、サンダーバード(北米)、ヴィゾフニル(北欧)など。沢山の鳥族がいるので、見分けがつかないです。(笑)
私には八咫烏に近い感じがします。神の使いで、道案内をする八咫烏はサッカー日本代表のシンボルマークでもあります。ユニフォームのワッペンで見た事があると思います。八咫烏は3本足なので、足を見たかったのですが、足は見えませんでした。
はっきり、「わからない」という事だけ言い切れる。(笑)
わからなくてもいいみたいです。わからないこともあるという事が大事みたいです。迷ったら、八咫烏に道案内してもらおう。
不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。
copyright©SATOMI OBARA 許可なく転載、引用は不可となっております。
作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト
小原里美 出版物
「東京は雪」 2.000円 限定100部
「SWEDEN」 3.600+税
蒼穹舎でご購入できます。
写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。↓