「フェニックス」
写真家の小原里美です。今までの活動や作品はこちら➡SATOMI OBARAオフィシャルサイト
ただ今、不思議な天界写真「Heavenly world」を紹介しています。
今日の写真は2010年 スウェーデンで、フェニックスと気がついて撮影。
前回、「Heavenly world」no.14西洋のドラゴンを紹介しました。
ドラゴンが最初に出現し、「Heavenly world」no.4の古代の女性が現れ、最後にフェニックス出現まで約13分間。
エネルギーが動く時は、いつもこんな感じです。いろんな存在が次から次に出現します。
大きなフェニックスのエネルギーがとても美しく、中央に小さなフェニックス達(ヒナ?)がのどかに飛んでいました。
私は天界の存在達を実際に見たり、メッセージを理解できないですが、何故か出現する瞬間にちゃんと気がつき撮影できてます。
フェニックスと鳳凰との違いも私にはわかりません。スウェーデンだからフェニックスと呼ばせて頂いています。(笑)
no.4に出てくるスピリチュアル能力のある知人が言うには、前回のドラゴンと今回のフェニックスは対になっているそうです。
同じ写真を見ても見る人によって感じるエネルギーが違うことがあります。
その人によって必要とする情報や受け取るエネルギーが違うからだと思います。
不思議な天界写真「Heavenly world」は続く。
copyright©SATOMI OBARA 許可なく写真の転載、引用は不可となっております。リブログはご自由に。
作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちらへ➡ SATOMI OBARAオフィシャルサイト
小原里美 出版物
「東京は雪」 2.000円 限定100部
「SWEDEN」 3.600+税
蒼穹舎でご購入できます。
写真家 森山大道を記録した「森山大道×小原里美」を2020年出版を目指して活動中。↓