6/5 今日の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

サクラマス関係者が久々に来店されましたw

工房帯刀の山内さんは、今日勝山に釣りに来られていて帰りに取りによって下さるそうです♪

 

 

 

 

 

 

九頭竜ロスでちょっと元気なさげなmisatoさん...

トラウトダービー始まったら勝山か大野の本流釣りに行きましょうか~?

 

 

 

 

 

 

渓流でもいいけど、虫や熊が怖いんで...(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

誰か連れてってくれる方探して誘って下さい♪ てんちょもオマケで付いていきます~(^_^)

 

 

 

 

 

 

あ! 山内さん北♪

お世話になりま~すm(_ _)m

トラウトダービーのご参加もお願いしたら快諾してくれました♪

 

 

 

 

 

なんか楽しくなってきました~!!