6/6 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

また九頭竜じゃ無いんだけどw

 

 

 

 

 

 

北海道に行っていた愛知のスタメン “テントマン”さんからお土産が届いてましたw

 

 

 

 

 

 

 

昨晩遅くお店に置き配して下さったようです♪

 

 

 

 

 

 

 

てんちょのケータイには釣り上げたイトウと...

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい北海道の風景の記念パピコと...

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のマンホール?の画像が届きました♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪ そしておめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

先日もタックルリリースで一躍全国区になってしまった京都の山口さんからもイトウの画像が届いてましたね♪

 

 

 

 

 

 

皆さん思い思いにアフター九頭竜を楽しんでおられるようです♪

 

 

 

 

 

 

羨ましいけど、お店たたまないと北海道なんて行けないや~

 

 

 

 

 

 

今日は666の日...なんとなくドキドキしながらお店番しますw