6/5 昨日の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

もう九頭竜ネタじゃないんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通りお墓参り♪

 

 

 

 

 

 

 

からの~モーニング ♪ いつも同じ画w

 

 

 

 

 

 

 

あとの未定だったぶんは

池田町からの~

 

 

 

 

 

 

 

【冠山峠道路】経由の~

 

 

 

 

 

 

 

 

【徳山ダム】見学の~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あまご茶屋鶴見亭】定休日~の

 

 

 

 

 

 

 

 

【道の駅 星のふる里ふじはし】でランチ~の

 

立ち寄りグルメ:水資源機構 (water.go.jp)

 

 

 

 

 

 

【横山ダム】立ち寄り~の (野生のニホンザルいたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に【道の駅 夜叉ヶ池の里さかうち】でソフトクリーム買って~、

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるぅ~っと一周して帰って来ましたw

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからは場末の床屋に行って...

 

 

 

 

 

 

 

LINE知らなくて焦ったあげく...60.8歳ってことでシニア割引されました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

高屋橋付近ではどぶスズキ中の帝王の車をハケーンw

 

 

 

 

 

 

 

その後、ちゃんとガバ子の画像が送られてくるのはサスガです♪

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ運転は疲れましたが新緑の中を走ってリフレッシュできました♪

 

 

 

 

 

では次の季節に参りたいと思います(*^_^*)ノシ